風俗出稼ぎ求人 「しっかり稼ぐ為」の方法(山梨版)

デリヘルの出稼ぎ専門店、山梨のデリヘル『人妻クラブ撫子』店長のオフィシャルブログです!!稼げる為のノウハウ等を色々な事をお伝えしていきます。今まで稼げていなかった女の子全員が短期間で目標を達成しています。全国から女の子が集結する出稼ぎ店としても人気上昇中です。

カテゴリ: 出稼ぎで良いお店と巡り合う為に

よ~く見て下さ~い!!

ホームページに掲載している女の子の写真と
女の子のブログの写真に大きな差がありますよ~

女の子のブログの写真は修整していないのでしょう。
という事はお店の写真はかなり修整されています。

※ちなみに当店は一切修正していません。

よく見て下さい。全く違います。

なので、当店をご利用されているお客様がよく女の子に話されるのが
『写真と違う女性が来るかと思ったら写真通りの女性で良かった~( ´艸`)』

要するにお客様をダマして仕事を取ろうとしているやり方ですね。

お仕事をされる女の子はどんな気持ちなんでしょう・・・
お客様もどんな気持ちになるのでしょう・・・

お互いに嫌ですよね

『あの店は二度と行かない。嘘ばっかりだから。』

よく話されます。

良いお店と言えますか?

お店を選ばれる時は、よく宣材写真と女の子のブログの自撮り写真を見比べて下さい。

お客様は結構敏感で素直なので、嘘偽りがあるようなお店はいつか利用されなくなります。
そんなお店を選択したらどうなるのでしょう・・・

常連顧客はあまりいないような気がしますよ。

要するに『稼げない』という事になるでしょう。

女の子お客様も同様よく写真を見てから選択してください。

【ダメなお店とは】


先日お悩み相談で、こんなお話がありました。

某  店:『今日から1ヶ月間3,000円割引きイベントを開催するけど、お店が1,000円、女の子が2,000円値引きと
      いうことでお願いします。』
女の子:『え~本当ですか?自分が半分負担するんですか・・・』
某  店:『イヤなら、いいよ。他の子より仕事が少なくても文句言わないでね。』 

こんな事を言われましたが、どう思いますか?普段からあまり仕事もなく、90分コース手取り7,000円で保証も交通費も出ないんですよ。なのに2,000円も自腹でバック・・・1日12時間も待機で毎日0か1本なんですよ。交通費も1日2,400円かかるんです。これではやってられないです。


はいお答えしましょう!!

1ヶ月間も3,000円の割引きイベントを開催し、更に女の子負担が65%以上。これぞ典型的な日銭勝負のお店
『ダメ店』のやり方なんですよ。

お店が全額負担をするのであればまだしも、女の子負担の方が半分以上とは。完全に利益重視の売上至上主義のお店のやり方で、尚且つ『暇』なお店のやり方です。

ご利用されるお客様は、毎回値引きを求めている訳ではありません。決まったお金を払う分、お金で買った時間を有意義に女の子と過ごせれば納得します。
1年の内、半年前後割引きイベントを開催しているお店をお客様はどう思っているのか・・・
『暇な店なんだろうな・・・』
『良い女の子がいない店なんだろうな・・・』

この様に感じます。一度は利用してもお店のリピーターにはなりません。

割引きイベントは『ここぞ』という時に行うのが効果があり、年がら年中イベントをやっているお店
『信用されない』のです。
貴女もお店選びをするとき、お店のホームページをよく見るようにして下さい。
イベントばかり開催しているお店は『暇なお店』です。
しかも、女の子に割引き分を負担させるなんて『絶対にありえない!!!』

これはお店に『自信がないから』なのです!!!

気をつけましょう~!!!




前回の続きです

【講習をする店長】 

「当店は『講習』があります。さぁホテル行きましょう。」
なんて今時講習があるお店はちょっとありえませんね。

『撫子』では昔は女性による講習がありましたが、今は
講習はしていません。

店長自ら講習をしましょう・・・これはただお店の店長や社長が自分の
欲求を満たすための講習であり、更に「ねぇ入れてもいい・・・?」
そんな事を言われてしまえば、「え~どうしよう・・・」て思いませんか?

『絶対にダメです!!!』 

真面目な講習をするのであればまだしも、店長自ら大きな勘違いをして
いる方がよく見掛けられます。ありえまえん!!!

『撫子』では、一切講習はしません。
まずはお客様を『自分の彼氏』や『旦那様』・『好きな男性』だと思って
接客プレイすることを指導しています。
自然な流れで『恋人気分』や『不倫気分』で接客プレイをするのが1番お客様にうけます。
女の子の個性を活かした接客が自然で良いのです。
なので講習なんてする必要はありません。



【待機場と事務所が一緒】

よくありがちな、経費がかかるから待機場と事務所が一緒というお店があります。
女の子目線からみて嫌ではありませんか?
男性スタッフが同じ部屋で待機だなんて・・・嫌ですよね。

『撫子』では綺麗なワンルームマンションで1人1部屋で寝泊りも待機もしていただけます。
光熱費込みで1日1,500円でご利用出来ます。
今度写真も掲載しますね。



【ダミー出勤をさせる】 

よくありがちな 『ダミー出勤』
出勤もしていないのに出勤表に掲載するお店。
ダミーで出勤させて何の意味があるのか・・・私には考えられない??

出勤者がいなければ素直に「本日休業」とお伝えした方がよいと思うけど。
この様なお店は仕事を取る自信がないお店と言えます。
電話が鳴らなくなっては困る・・・みたいな
所詮この様なお店は通称『ダメ店』なので、その様な事をしても一緒です。

いかにお客様に信用のあるお店というのが1番であり
信用させれるお店作りが出来ているお店は急遽休業にしても
全然問題はないのです。
信用させているお店は山梨では極わずか。開業してまだ数年のお店が
普通に考えて信用度が高いか・・・あるわけないです。
信用を掴むまで3年以上は掛かります。

『撫子』は11年経っており、ダミー出勤をする様なお店ではありません!!
お客様からもかなりの信用をしていただいるので、常連客も今では
『約1000人』程います。
お客様に嘘偽りを一切せず、本音で伝え経営者がまずお客様の気持ちに
なってお客様の心理を付けれる様でないと簡単には信用度は上がりません。
これは私が11年経験してわかったことです。
『撫子』は常に
『本音で勝負』をしています!!!

なので新店や経験が浅いお店はこの様な『本音で勝負』が出来ないのです。
嘘偽りをしながら騙してお客様を掴むやり方しか最初は出来なのです。
当然最初はお客様も利用されますが
「あ~ダメだこの店、嘘ばっかりで・・・」
段々と顧客が減っていくのです。 


この様なお店で働いた経験がもしかしたらあるかも・・・
おそらく思うように稼げなかったと思います。

お店の選択は女の子にとって重要であり難しいのです。
何を信用したらよいのか・・・

まずは電話で問い合わせの時、顧客数や常連客の数
お店の1日総本数、女の子の1日の平均本数、女の子の1日の平均給料
※その際予めホームページで女の子の出勤数を確認しておくこと。
総本数を出勤人数で割ってみると本音で回答しているかどうかすぐわかります。

お店が数字に強いのか数字を把握しているのかここでよくわかるのです。
『ダメ店』は適当な数字を言うか、誤魔化したような言い方をしてきます。

あと、ご本人の気持ちや悩みを聞いてくれて、しっかりとした回答や
アドバイスをしてくれるかどうか等・・・
話をしていくうちに段々とお店の本音がでてきます。

まずは電話で信用が出来るかどうかです!!

※メールでのやりとりはひかえましょう。メールでは相手の本心を
確認することは出来ません。必ず電話でお話をするようにしましょう。
女の子からすると面倒くさいことかも知れません。でも良いお店か信用出来る
お店かは電話でも生の声を聞き、本音で話しているのかを直接感じてみるのが
1番早く選択でき気持ちも前向きになり1歩前に進むことが出来るのです。

見ず知らずの地方へ出稼ぎをするのに信用が出来るお店でないと
出稼ぎに行く意味がありませんよね。


『撫子』へ出稼ぎに来ている女の子は一度入店すると長い期間働いています。
更に目標を持って働いていただいているので、予定より早く目標を達成されて
退店される女の子もいます。

また1日の出勤者を多くても
7名迄と決めています。出勤人数も調整しながら
出勤していただいています。
また、
1日10時間迄の受付出勤で1週間で多くても6日間の出勤とさせて
いただいてます。なので
無理なく稼げるのです!!


本日はここまで。。。次回は当店での~入店に至るまで~をお伝えします。




 

~出稼ぎで稼げる方法・第一章~


【信用出来ない求人内容】

色々なお店の求人情報がありますが、嘘偽りで過剰な内容を掲載しているお店が目立ちます。
まず、注意するべき内容は

☆入店祝い金
☆3万円以上の保証金
☆保証制度が明記されていない
☆交通費支給(具体的に書かれていない)


まずこの4つは注意しましょう。

【入店祝い金】
○万円・○○万円入店祝い金を支給・・・

色々な条件があり、もらえない方がほとんどです。

【3万円以上の保証金】
当店は3万円~5万円の保証を付けます・・・

色々な条件があり、もらえない方がほとんどです。ノルマ達成など・・・

【保証制度が明記されていない】
ずばり、集客が少なく儲かっていないため保証も付けられない

【交通費支給】
当店は交通費を支給致します・・・

みたいに具体的に詳しく説明がないのは怪しいです。


☆特に開業してまだ3年未満のお店や、ホームページ等で女の子の写真を見てみるとよくわかります。

写真が修正されている。
写真を白っぽく飛ばしている。

スリーサイズと照らし合わせると一目瞭然。


☆オフィシャルホームページのアクセスカウント数もチェックして下さい!!

在籍人数が多く、また出勤人数も多いのにカウント数が少ない。
1日の総カウント数が500未満。



☆また女の子のブログのアクセス数も要チェックです。!!

1日に2回以上も更新をしている女の子が数人いる。


☆ぽっちゃりの女の子が在籍しているのもチェックして下さい!!

ぽっちゃり専門店ではないお店、拘りをもっていないため、在籍数を増やすためどんな女性でも
雇用している。


☆退店しているはずの女の子の写真が未だに掲載されている。

在籍数や出勤人数が多い方が電話が鳴ると思って大きな勘違いを
されてるお店。(結構この様なお店が多いです)



その様なお店が儲かっていることはありえません。

なので、入店時の面接で掲載内容とかけ離れた内容を提示するお店となります。
必ず 条件やHP等で在籍女性の写真などを確認してみて下さい。


【稼げていないお店とは】

開業してまだ数年程度のお店には、固定客及び常連客は多くいません!!
10年以上営業されているお店は、それだけ常連客や会員様が多く
お客様を大切にしているお店こそ集客率も良く安定して儲かっているのです。
この安定こそが非常に重要なのです。


ただお店の利益ばかりを追求しているお店は、基本的に女の子の事を優先
して考えてはいないお店だと言えます。
本番強要が物凄いお客様でも強引に本番しようとするお客様でも何でも請けて
しまうお店は、お店の利益しか考えていないお店です。


女の子の事をしっかり考えているお店は、お客様に確りと説明をしてお断り
するか『出禁』にします。お店や女性に悪影響を及ぼすお客様を何事もなく受け入れていると
『品のないお店』になってしまいます。


『そんなんでお客がいなくなるのでは・・・?そんなんで稼げるのかな・・・?』
なんて面接時に話してくる女の子もいますが、全然問題ありません!!
明確な営業をされているお店こそ永く続けられていますし、
安定して稼げているお店といえます。
女の子もお仕事がし易く、頑張って良い接客が出来るのです。


1日の出勤人数が8人以上もいるお店は基本的に全員が平等に稼ぐ事が出来ません。
必ず数人に片寄ります。
何故なら、集客率が良いお店はアベレージで20本前後です。
20本を8人で分け合っても1人当たり平均2.5本です。
これで稼げるといえますかねぇ・・・
この様な出勤人数をOKしているお店は、基本的にとりあえず1人1本ずつお仕事を付けよう・・・
という考え方のお店となります。
「お茶を引かせなければいいや~」みたいな感じです。
しかもこの様なお店は大体受付の時お客様に
「○○さんは本日予約がいっぱいで入れない・・・」とか
「○○さんは急遽お休みになりました・・・」 「○○さんは今接客中です・・・」
といった様な『嘘』を言って仕事が入っていない他の女の子をオススメして押し込みます。


特に稼げないお店の1番悪いところ『電話応対』 

先程もお伝えした『写真修正』がここで大変なこととなるのです!!!

太っている女の子の写真を修正し、その女の子をお客様が指名をしたとき・・・
(例)ぽっちゃりの女の子Aさん

お客様:「今から誰がご案内出来ますか?」
お店  :「今からですと、Aさんが入れます。」
お店  :「オススメ致します。」
お客様:「スタイルはどんな感じ?」 
お客様:「ぽっちゃりはダメなんだよね~細身の女性が好みなんだけど?」
お店  :「はい。大丈夫です。細身か普通ぐらいです。」

こんなふうに『嘘』を言って入れ込むパターン。
ホテルに入室~女の子待ち~女の子入室。
わぁ~写真と全然違う!!全然細身じゃないじゃん

これが2度3度続くとお客様の本心は・・・
『もう二度とこの店使いなくない!!!』
これでこの様なお店はお客様が減っていくのです。

嘘偽りをせずお客様に本心を伝えるお店こそ優良店と言えるでしょう。

長くなりましたが、結果的に拘りもなくぽっちゃりの女の子でも入店させてしますお店
写真修正をぎっちりする様なお店は信用がないため、集客率がよくないのです。

この様なお店の、

『うちは稼げます。』
『忙しいです。』
『入店祝い金を支給します。』
『保証を付けます。』
『交通費も支給します。』

信用出来ますか??

お店を選択する際、まずオフィシャルホームページをチェックしましょう。

①女の子の写真
②総アクセスカウント数
③出勤人数
④ぽっちゃりの女の子の人数
⑤女の子の1日のブログ更新数

皆さんよくチェックしましょう!!


今日はこの辺で。。。

     

このページのトップヘ